ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 攻めるロングセラー パインアメ「中の人」の心得

  • 攻めるロングセラー パインアメ「中の人」の心得

ポイント倍率

攻めるロングセラー パインアメ「中の人」の心得

  • 係長マッキー/〔著〕 係長マッキー
    パイン株式会社開発部企画課係長。Twitterアカウント「パインアメの“パイン株式会社”」の「中の人」(担当者)。パインアメTwitterをフォロワー数10万人超の人気アカウントに育て上げる。Twitterに端を発した数々の企業等とのコラボレーションも実現

  • シリーズ名
    クロスメディア・パブリッシングMarketing Book
  • ISBN
    978-4-295-40116-2
  • 発売日
    2017年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

980 (税込:1,078

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 大阪で生まれ、60年以上の長きにわたって親しまれてきたパインアメのPR担当者が大切にしている攻めのPR手法とは!?
目次
第1章 「中の人」前夜―パインアメの未来を担う(大阪発のロングセラー「パインアメ」
お菓子に夢を ほか)
第2章 とにかくTwitterを始めてみた―フォロワー数10万人を超えるまで(最初のつぶやき
パインアメくん誕生 ほか)
第3章 Twitterから生まれたもの―数々のコラボレーション、そしてご縁(シャープ×セガ×パイン 3社コラボの「洗濯祭」
ニッセイ×パイン 「激怒」Tシャツ誕生 ほか)
第4章 Twitterを力に―企業アカウント「中の人」の心得(「目的」を忘れない
つぶやける「ネタ」作り ほか)
第5章 パインアメのマーケティング―コマーシャルなきPR術(自社の歴史、商品を知り尽くす
エゴサーチは宝の山 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 攻めるロングセラー パインアメ「中の人」の心得
  • 攻めるロングセラー パインアメ「中の人」の心得

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中