ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デジタルメディアと日本のグラフィックデザインその過去と未来

  • デジタルメディアと日本のグラフィックデザインその過去と未来

デジタルメディアと日本のグラフィックデザインその過去と未来

  • ISBN
    978-4-416-51784-0
  • 発売日
    2017年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 黎明期の実験、CGの発展、マルチメディアの熱狂、ネットの普及、そしてシンギュラリティの未来―デザインとテクノロジーの来し方・行く末を一望し、イノベーション幻想を超えた本質へ。東京ミッドタウン・デザインハブ第55回企画展「デジタルメディアと日本のグラフィックデザイン その過去と未来」公式記録。
目次
デジタルメディアと日本のグラフィックデザイン小史
証言 コンピュータとデザイン
IMAGE COLLECTI0N
特別寄稿 潜在性のデザイン―コンピュータと表現と人間
シンポジウム 知性と技術の関係性をめぐって デジタルメディアの未来
JAGDAとデジタルメディア 1982‐2014

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • デジタルメディアと日本のグラフィックデザインその過去と未来
  • デジタルメディアと日本のグラフィックデザインその過去と未来

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中