ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 広告業界という無法地帯へ ダイジョーブか、みんな?

  • 広告業界という無法地帯へ ダイジョーブか、みんな?

ポイント倍率

広告業界という無法地帯へ ダイジョーブか、みんな?

  • 前田将多/著 前田 将多
    コラムニスト/株式会社スナワチ代表。1975年生まれ。米国ウェスタン・ケンタッキー大学を卒業して帰国後、法政大学大学院に進学し、中退。2001年、株式会社電通に入社。主にコピーライターとして勤務し、電通のインドネシア拠点での勤務も経験した。2015年に株式会社電通を退職

  • ページ数
    199p
  • ISBN
    978-4-620-32439-5
  • 発売日
    2017年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,300 (税込:1,404

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「電通」の理不尽エピソード満載!「電通新入社員自殺事件」でブログが話題に。元コピーライターによる激白エッセイ!
目次
第1章 電通という会社(みんなギリギリなのだ
鬼十則と富士登山 ほか)
第2章 ダイジョーブか、広告業界?(たとえばCMの仕事
オレは何屋さんなんだ ほか)
第3章 ダイジョーブか、みんな?(お前らに何がわかる
そんなことで、やつらに勝てるんかい! ほか)
第4章 お客様は神様か(未来に届け、僕らの涙声
ラブホテル村に行きたくはないのか ほか)
終章(不寛容という見えない敵に
カッコよかった男たち)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

読んでも一流の人間にはなれませんし、やせません。ただ、生きていたくなります。電通社内外の理不尽エピソード満載!
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 広告業界という無法地帯へ ダイジョーブか、みんな?
  • 広告業界という無法地帯へ ダイジョーブか、みんな?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中