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競争としてのマーケティング

  • 丸山謙治/著 丸山 謙治
    カリフォルニア大学バークレー校エクステンション認定マーケター。1957年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。株式会社リクルート勤務を経て、攝津板紙株式会社(現レンゴー株式会社)に入社。米国デンバー大学ビジネススクールに社費留学した後、シリコンバレーの米国企業に出向し、マーケティング業務に従事。帰国後も米国系企業の取締役マーケティング本部長を歴任する。現在、株式会社サンオクスにてゼネラルマネージャーとして主に新規事業のマーケティング戦略を担当する

  • ISBN
    978-4-86280-527-0
  • 発売日
    2016年11月

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商品の説明

  • 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。
目次
第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
第2章 心を制する者がマーケティングを制す
第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
第6章 マーケティングの常識を疑う
第7章 マーケティングも人生と同じ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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(「近刊情報」より)

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