ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

  • マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

ポイント倍率

マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

  • シリーズ名
    宣伝会議マーケティング選書
  • ISBN
    978-4-88335-373-6
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • デジタルテクノロジーが浸透した社会において伝統的なマーケティングの解釈はどのように変わるのか。いまの時代に合わせて再編したマーケティングの新しい教科書。

    この1冊で現代のマーケティングの基礎と最先端がわかる!

    デジタルテクノロジーが浸透した社会において
    伝統的なマーケティングの解釈はどのように変わるのか。
    いまの時代に合わせて再編したマーケティングの新しい教科書。


    はじめに デジタル時代のマーケティング担当者が守るべき10 ヵ条
    第1章 マーケティングとはなにか?
    第2章 マーケティングの企画と実行の全体プロセスを知る
    第3章 マーケティング・ミックスとはなにか?
    第4章 マーケティング・リサーチ
    第5章 環境分析とターゲットの選定
    第6章 ターゲットを深く理解する
    第7章 ブランド戦略
    第8章 新製品開発
    第9章 価格戦略とチャネル戦略
    第10章 コミュニケーション戦略
    第11章 ショッパー・マーケティング
    第12章 マーケティングの効果を検証する
    おわりに デジタルで新しいマーケティングを創造しよう
目次
はじめに デジタル時代のマーケティング担当者が守るべき10ヵ条
第1章 マーケティングとはなにか?
第2章 マーケティングの企画と実行の全体プロセスを知る
第3章 マーケティング・ミックスとはなにか?
第4章 マーケティング・リサーチ
第5章 環境分析とターゲットの選定
第6章 ターゲットを深く理解する
第7章 ブランド戦略
第8章 新製品開発
第9章 価格戦略とチャネル戦略
第10章 コミュニケーション戦略
第11章 ショッパー・マーケティング
第12章 マーケティングの効果を検証する
おわりに デジタルで新しいマーケティングを創造しよう

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
  • マーケティング基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中