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  • CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)

  • CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)

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CMを科学する ―「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方― (宣伝会議 実践と応用シリーズ)

  • 横山隆治/著 横山 隆治
    1982年青山学院大学文学部英米文学科卒。同年、旭通信社入社。1996年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを起案設立。代表取締役副社長に就任。2001年同社上場。2008年ADKインタラクティブ設立。同社代表取締役社長に就任。2011年デジタルインテリジェンス代表取締役に就任

  • シリーズ名
    実践と応用シリーズ
  • ISBN
    978-4-88335-364-4
  • 発売日
    2016年04月

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商品の説明

  • 若年層にテレビをまったく観ない人が増え、二極化し、テレビの視聴スタイルに変化が訪れている。
    テレビCMが効かなくなるという問題は、テレビ局だけの問題ではなく、広告主にも大問題だ。
    現時点でもやはりテレビCMの到達率は魅力である。
    本書では、あいまいだったテレビCMの効果効能を科学的に分析し、
    真のデジタルマーケティングに必要なデータと共に動画コンテンツのありかた、
    将来的なテレビCMのあり方について論じる。
目次
第1章 新たなテレビ視聴データで実態を把握する
第2章 クリエイティブを科学する方法論
第3章 宣伝部が採用すべき新たな考え方
第4章 CMを科学するために
第5章 「CMを科学する」の向こう側
第6章 最新米国レポート

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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