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  • 「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

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「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書

  • 川崎真衣/著 川崎 真衣
    株式会社マイウェイ代表取締役。ハッピーサイクルコンサルタント。ジェラートショップの店長としてのマネジメント経験を経て、(株)オリエンタルランドに入社、東京ディズニーランドのツアーガイドキャストになる。ツアーガイドキャストとして働くなかで、サービスパーソンの基礎となる考えを多く学び、さらなるフィールドを求めてツアーコンダクターの資格を取得。ツアーコンダクターとして活躍後、サービス業に携わる人をサポートする人材派遣会社に入社。2007年、株式会社マイウェイ設立

  • ページ数
    188p
  • ISBN
    978-4-86063-824-5
  • 発売日
    2015年11月

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商品の説明

  • いちばん嬉しい仕事の成果のもらい方。アパレル、コンビニ、飲食、GS、観光、サービス、アミューズメントなど企業採用多数!

    接客・販売の仕事の、いちばん嬉しい成果――
    それはお客様からいただく「ありがとう」の言葉です。

    最高のモチベーションの源になる
    「ありがとう」を、お客様からどうやっていただくか、
    多くの企業から、研修依頼が絶えないコンサルタントが、
    そのポイントを、解説します。

    アパレル、コンビニ、飲食、GS、観光、
    サービス、アミューズメントなど、
    多数の企業で採用。

    業種を問わない、元気が出る仕事のヒントが満載です。
目次
第1章 お客様から「ありがとう」をいただこう
第2章 職場でオンリーワンの存在になる
第3章 アタリマエの磨き方
第4章 お客様とのコミュニケーションは「3K」
第5章 仕事の情報をストックする
第6章 自信のつくり方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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