ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?

  • どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?

どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?

  • 伊藤嘉明/著 伊藤 嘉明
    ハイアールアジア株式会社代表取締役社長兼CEO

  • ISBN
    978-4-492-50273-0
  • 発売日
    2015年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,650

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 日本コカ・コーラで最年少部長に!デルで8期連続赤字の部門を再生!マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』の大ヒットを仕掛け、今、日本の家電業界に革命を起こしつつある新世代経営者の仕事の流儀。
目次
1 どんな業界でも記録的な成果を出す人は何をしているのか?(業界の知識や常識は勉強しない
いかにして『THIS IS IT』を200万枚売ったのか? ほか)
2 どんな業界に行っても通用する人になるキャリア戦略(1つの仕事は3年で区切る
転職はコンフォートゾーンを抜け出す手段 ほか)
3 どんな業界、どんな時代でも戦って勝つための武器(常に自分の武器を棚卸しし、研ぎすます
意思決定や発想の質を高める「情報収集力」 ほか)
4 どんな業界でも通用するリーダーシップ&組織論(リーダーを目指すことは登山と似ている
経営者になったら部下と食事に行くな ほか)
5 グローバル時代を生き抜くために必要な姿勢(知識よりも経験よりも「姿勢」が大事
自分を持つ。主観で考える ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?
  • どんな業界でも記録的な成果を出す人の仕事力 なぜ「よそ者」が「業界のベテラン」に勝てるのか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中