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筋トレの基本 (カラダの教科書)

  • 比嘉一雄/著 比嘉 一雄
    1983年生まれ、福岡県出身。東京大学大学院、石井直方研究室・博士課程在籍。CALADA LAB.代表。早稲田大学スポーツ科学部卒業後、東京大学大学院に進学。「研究」と「現場」をつなげるべく『ハイブリッド・トレーナー』として活動。科学的エビデンスを基にした「えびすメソッド」で多くのクライアントをダイエットの成功に導いた。夢は世の中から10トンの脂肪を消滅させること。月間100本以上のパーソナルセッションをこなしながら、さまざまな執筆活動なども行う

  • シリーズ名
    カラダの教科書
  • ページ数
    205p
  • ISBN
    978-4-7779-3166-8
  • 発売日
    2014年04月

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商品の説明

  • 服凹も細マッチョも最短時間で実現。最効率120メニュー。
目次
スーパーサラリーマンであれ!
なぜ筋トレしなければならないのか?
筋トレの基本を学ぶQ&A
自重・部屋トレの準備をしよう
「胸」
「肩」
「上腕」
「腹直筋」
「腹斜筋」
「広背筋」
「脊柱起立筋」
「脚」
「臀部」
「ハムストリング」
目的別メニューの組み方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

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「ハムストリング」
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