ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ネットからリアルへO2O(オートゥーオー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!

  • ネットからリアルへO2O(オートゥーオー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!

ポイント倍率

ネットからリアルへO2O(オートゥーオー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!

  • 岩田昭男/著 岩田 昭男
    1952年生まれ。早稲田大学第一文学部卒業、同大学院修士課程修了。月刊誌記者などを経て独立。流通、情報通信、金融分野を中心に活躍するジャーナリスト。IT・ソフトウエアに関する評論や書籍を著すほか、クレジットカードについては25年来取材を続けているテーマであり、セミナーの講師も数多く務める。「岩田昭男の上級カード道場」で情報発信を続けるほか、All About(オールアバウト)の「クレジットカード」のガイドを務める

  • ISBN
    978-4-484-13218-1
  • 発売日
    2013年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパン・Tポイント…ネットとリアルが融合する新時代の盟主は誰だ!?企業と消費を変える「買い物革命」の全容に迫る。
目次
1 O2Oの覇者を目指して、ウェブ事業者の激突が始まった(「端末基点マーケティング」のすすめ
「楽天」VS「アマゾン」、いよいよ始まった頂上決戦!
躍進する共通ポイント「Tポイント」
O2Oという大きなうねり―ヤフー・ジャパンの挑戦)
2 O2Oで変わる、買い物の現場と決済業界(O2Oで変わる業種、変わらない業種
決済視点で読み解くO2O時代―決済は販促マターになる
O2O時代を牽引する新盟主たちの実力
スマートフォンを読取機で使う仰天発想―次世代のジョブズが描く未来 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ネットからリアルへO2O(オートゥーオー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!
  • ネットからリアルへO2O(オートゥーオー)の衝撃 決済、マーケティング、消費行動……すべてが変わる!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中