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  • BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト

  • BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト

BEソーシャル! 社員と顧客に愛される5つのシフト

  • 斉藤徹/著 斉藤 徹
    株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。1985年3月慶應義塾大学理工学部卒業後、同年4月日本IBM株式会社入社、1991年2月株式会社フレックスファームを創業。2004年同社株式を売却し、2005年7月株式会社ループス・コミュニケーションズを創業する。現在、ソーシャルメディアのビジネス活用に関するコンサルティング事業を幅広く展開している

  • ISBN
    978-4-532-31850-5
  • 発売日
    2012年11月

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商品の説明

  • 世界は透明になり、ソーシャルシフトする。社員・顧客・社会に愛される企業のあり方は日本経営の原点「三方よし」に通じる。透明性の時代にあるべき企業像とインサイドアウトによる変革の道標を示すビジネスパーソン必読の書。
目次
第1部 世界が透明になり、ビジネスがシフトする(そして世界は透明になった
社員の幸せと生産性は比例する
つながりによる優位性を求めて)
第2部 ソーシャルシフト、革新の3基軸(社員エンパワーメントの革新
顧客エンゲージメントの革新
パートナー・コラボレーションの革新
日本が誇る三方よしの経営)
第3部 社員と顧客に愛される5つのシフト(インサイドアウト・イノベーション
透明の力が未来を創る
イン・ザ・ロング・ラン)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

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