ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • カワサキ モーターサイクルズストーリー 新装版

  • カワサキ モーターサイクルズストーリー 新装版

カワサキ モーターサイクルズストーリー 新装版

  • 小関和夫/著 小関 和夫
    1947年、東京に生まれる。1965年より工業デザイン、機器設計業務と共に自動車専門誌編集者を経て、今日に至る。1970年毎日工業デザイン賞受賞。フリーとなった後は二輪、四輪各誌へ執筆。二輪、三輪、四輪の技術および歴史などが得意分野。雑誌創刊にも複数関与する。自動車、サイドカー、二輪車部品用品を設計する「OZハウス」代表

  • ISBN
    978-4-89522-576-2
  • 発売日
    2011年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

セブン-イレブン受取り(送料無料
宅配受取り
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,900 (税込:2,090

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • カワサキ技術陣が開発し、生み出したモデルは、他のメーカーに比べて独特なマシンが多く、常に強い個性を醸し出しているのである。本書では、それらの独創的なカワサキモデルについてその軌跡を紹介する。
目次
メイハツ時代―飛行機エンジニアが創意工夫し、カワサキ単車用エンジンを生み出す
メグロ・ワークス―Z97からK1時代のメグロの技術が、カワサキ650W1を生む
A1/A7・シリーズ―スポーツ車イメージの先駆け―AシリーズGPレース技術を投入し登場する
マッハ3・750SS―マッハ・シリーズの先陣を切ったH1、そしてH2‐鮮烈デビュー
S1‐S3・トリプルズ―最初で最後の空冷2サイクル3気筒マシン250SSからKH400を追う
カワサキ・M/J/G/B―実用車からスポーツ車へ50~175ccの黎明期M5からKC125まで
スーパー‐4・Z1/Z2―NYSニューヨークステーキ登場、キングZ1/Z2のあゆみを追う
AMA‐KZ1000S1―AMAスーパーバイクチャンピオンへの足跡KZ1000JからZ1000Rまで
ザッパー・KZ650―ザッパーZ650からターボマシンZ750Tまで…軽量、高性能空冷フォア時代
ニンジャ・GPZ900R―空冷シックスから水冷フォアへ…新しい900ccへの提言GPZ900R〔ほか〕

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般
本の帯に関して 確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。
また、帯は商品の一部ではなく「広告扱い」となりますので、帯自体の破損、帯の付いていないことを理由に交換や返品は承れません。
商品ページに、帯のみに付与される特典物等の表記がある場合がございますが、その場合も確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。予めご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • カワサキ モーターサイクルズストーリー 新装版
  • カワサキ モーターサイクルズストーリー 新装版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中