ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394) 大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人

  • 日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394) 大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人

日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394) 大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人

  • シリーズ名
    OAK MOOK 394
  • 巻の書名
    大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人
  • ISBN
    978-4-7755-1737-6
  • 発売日
    2011年08月

933 (税込:1,026

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 表紙・巻頭特集
    『探偵はBARにいる』大特集
    大泉 洋  ナチュラルだからこそ生まれた「探偵」という新しいイメージ
    松田龍平 ギャップと意外性のおもしろさ
    (対談)大泉 洋×松田龍平 探偵と高田、ハプニングだらけの撮影回顧録

商品詳細情報

フォーマット ムック
サイズ 30cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

(監督インタビュー)橋本 一 東映のアナーキーな活劇パワーよ、もう1度

俳優・大泉 洋を楽しむ。[スタッフ証言&映画出演作カタログ]
前田 哲監督/石塚慶生プロデューサー/内田けんじ監督/深川栄洋監督/田中 誠監督/三島有紀子監督


(最新作特集)
『モテキ』
森山未來 こじれた青春の治し方
長澤まさみ お芝居は何をやっても楽しい
大根 仁監督 幸世みたいなヤツはいっぱいいる

『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』
向井 理 演技とドキュメンタリーの境界線
松坂桃李 ボーダーラインは越えるためにある
深作健太監督 みんなの想いを嘘がないように撮りたかった


(完全独占!スペシャルグラビア&インタビュー)
遊助 劇場版『NARUTO-ナルト-ブラッド・プリズン』


(クローズアップインタビュー)
阿部 寛×ミムラ×桜庭ななみ 『天国からのエール』この映画を通じて学んだこと
松山ケンイチ×SABU監督 『うさぎドロップ』飾らない男たちの信頼と尊敬
堺 雅人×佐々部清監督 『日輪の遺産』少しずつ見えてきた、「遺産」の正体


(監督インタビュー)
子どもたちのひたむきな姿に「人間の力」を感じる
古居みずえ監督『ぼくたちは見た-ガザ・サムニ家の子どもたち-』 

「人が生きること」を誠実に描いた映画
深川栄洋監督 『神様のカルテ』

うまい「めし」が食べたくなる!
前田 哲監督 『極道めし』
(CATCH UP MOVIE)~話題の映画続々!~最新現場レポート~
鈴木京香 長谷川博己『セカンドバージン』 …and more

ページの先頭へ

閉じる

  • 日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394) 大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人
  • 日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394) 大泉洋 稀代のエンターテイナー、新境地へ 松田龍平 遊助 向井理 松坂桃李 森山未來 松山ケンイチ 堺雅人

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中