ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



セブン‐イレブン 冬ギフト サービスのご案内

セブン‐イレブン冬ギフトをご注文の前にご確認ください。

サービスのご案内

お申込期限とお届け日

  • ※ご注意ください! ギフトの種類によって「商品番号」「お申込承り期限」「お届け日」が異なります。
お届け日 お申込承り期間
12月上旬※配達日の指定はできません。 ~12月1日(土)まで※店頭でのお申し込みは11月25日(日)まで
お申込後3日前後、7日前後等※配達日の指定はできません。 ~12月25日(火)まで※店頭でのお申し込みは12月21日(金)まで
12月25日(火)~12月30日(日)※配達日の指定はできません。 ~12月23日(日)まで※店頭でのお申し込みは12月21日(金)まで
  • ※数に限りがございます。商品が品切れすることがありますので、お早めにお申込ください。万一品切れの際はご容赦ください。
  • ※一部商品につきましては、お申込承り期限とお届け日が上記内容と異なりますので、詳細は各掲載ページをご覧ください。
  • ※配達日の指定はできません。ご了承ください。
  • ※お届け先様がご不在の場合、賞味期限の短い商品やアイスクリームなどは新しい商品との交換を行う場合がございます。
    その場合、再配達まで少しお時間をいただきますので予めご了承ください。

お支払い方法

  • ・お支払い方法は、「セブン‐イレブンでの前払い」 「クレジットカード(1回払い)」「nanacoポイントで全額お支払い」からお選びいただけます。

セブン‐イレブンでの前払い

  • ・お支払いはお客様の販売店として登録されているセブン‐イレブン店舗に限定されます。登録された店舗以外でのお支払いはできません。ご注意ください。
  • ・ご注文終了後、ご注文ごとに「払込票番号」を発行いたします。番号をお控えいただくか印刷し、販売店として登録されたセブン‐イレブン店舗に持参のうえ、お支払いください。「現金」「クレジットカード支払い」「nanaco電子マネー支払い」「au WALLET」がご利用いただけます。
  • ・お支払いは、ご注文日を含めて5日以内にお願いいたします。お支払期限を過ぎますとご注文内容がキャンセルになります。

クレジットカード(1回払い)

  • ・お支払い回数は、1回払いのみとさせていただきます。ご了承ください。
  • ・クレジットカードへのご請求の発生は商品出荷時となります。

送料とお届けについて

  • ・送料は掲載価格に含まれています。
  • ・出荷地より直接、ご指定のお届け先様に配送いたします。下記地域への配送はできません。ご了承ください。
冷蔵・冷凍・観葉植物・洗剤類・オイル類(アロマオイルなど) 伊豆大島・八丈島・佐渡島・沖縄本島を含む離島
その他 伊豆大島・八丈島・佐渡島・沖縄本島を除く離島
  • ・配達日の指定はできません。
  • ・セブン‐イレブン店舗でのお受取りはできません。

包装紙・カード・のしについて

  • ・商品の包装紙は、セブン‐イレブンの文字やロゴ等のないシンプルなものをご用意しています。

包装紙は”ロゴなし”シンプル! 商品の包装紙は、セブン‐イレブンの文字やロゴ等のないシンプルなものをご用意。セブン‐イレブンのギフトは環境に配慮した簡易(エコ)包装でお届けします。二重包装もお選びいただけます。(二重包装マーク表記商品)

nanacoポイントについて

  • ・オムニ7サイトでは、会員登録時に自動的にnanacoネットポイント番号が付与され、サイトでのお買い物で100円(税抜)につき1ポイントがたまります。※nanacoネットポイントは「1ポイント」=「1円分」としてオムニ7サイトでのお買物にご利用いただけます。
  • ・ご注文時のポイントは商品の出荷後7日以内に付与されます。
  • ・「セブン‐イレブン前払い」の場合、電子マネー「nanaco」もしくはnanaco機能付きのクレジットカードにてお支払いいただくと、ご注文分のポイントのほかにお支払い分のポイントも付与されます。

よくあるご質問

  • Q:配達日や時間の指定はできますか? A:申し訳ありません。配達日や時間のご指定は承れません。
  • Q:注文を取消したい(内容を変更したい)のですが可能ですか? A:ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文キャンセルのお手続きができます。 「ご注文履歴」からキャンセルのお手続きを行ってください。 ご注文後30分以上経過した場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお問い合わせください。 「ご注文のキャンセル」に関するお問い合わせはこちら
  • Q:セブン‐イレブン登録店舗を変更したい。 A:登録店舗はこちらから変更できます。
    ※ご注文確定後は登録店舗の変更はできません。「セブン‐イレブンでの前払い」にてご注文の場合、登録された店舗以外でのお支払いはできません。お支払い期限はご注文日を含め5日以内です。お支払い期限を過ぎますとご注文内容は自動キャンセルとなります。

カテゴリから選ぶ

ページの先頭へ