ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ムビチケカード前売券(一般)+
映画「犬ヶ島」ウェス・アンダーソン公認
『犬ヶ島』オフィシャル
アクションフィギュア6体セット

販売価格 :5,400円(税込)

◀ 映画「犬ヶ島」ウェス・アンダーソン公認
『犬ヶ島』オフィシャルアクションフィギュア6体セット

映画『犬ヶ島』の世界を抜け出した少年と
ヒーロー犬たちがあなたの手元に!

<製造国>中国
<サイズ(外箱、フィギュア実寸)>H484×W308×D53㎜
<素材>PVC
※画像イメージです。実際の商品とはデザイン・色味等が異なる場合がございます。

注意事項

▼ご注意
・小部品があります。誤飲.窒息の危険がありますので3才未満のお子様には絶対に与えないでください。

▼ムビチケカード前売券について
・鑑賞劇場HPでチケット記載の番号を利用し、座席指定できる前売券です。
 座席指定開始日は劇場により異なります。
・ご利用はムビチケ提携劇場に限られます。事前に鑑賞劇場HPをご確認ください。
・セブン‐イレブンでのグッズ付映画前売券のお渡し日以前に、上映劇場で座席指定が開始となる場合がございますが、
 同梱の「ムビチケカード前売券」による上映劇場の座席指定は、グッズ付映画前売券のお渡し後ごなりますので、ご了承ください。
・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びに高校生・シニア料金等の特別割引料金または、3D上映等の追加料金を設定しております。
 詳しくは事前に鑑賞劇場へご確認ください。
・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
・一般券のみのお取り扱いとなります。ジュニア券のお取り扱いはございません。
・劇場など、一般に販売されているムビチケカード前売券と同じ絵柄となります。店頭で印字されるチケットではございません。

作品概要

『グランド・ブダペスト・ホテル』のウェス・アンダーソン監督最新作!
消えた愛犬を探して旅に出た少年と、犬たちの心を揺さぶる絆を描く、
”日本”が舞台の、ワンダフル!!アドベンチャー

近未来の日本。

犬インフルエンザが大流行するメガ崎市では、人間への感染を恐れた小林市長が、すべての犬を“犬ヶ島”に追放する。

ある時、12歳の少年がたった一人で小型飛行機に乗り込み、その島に降り立った。

愛犬で親友のスポッツを救うためにやって来た、市長の養子で孤児のアタリだ。

島で出会った勇敢で心優しい5匹の犬たちを新たな相棒とし、スポッツの探索を始めたアタリは、メガ崎の未来を左右する大人たちの陰謀へと近づいていく──。

キャスト・スタッフ

キャスト
ブライアン・クランストン、ランキン・こうゆう、エドワード・ノートン、ビル・マーレイ、ジェフ・ゴールドブラム、野村訓市、グレタ・ガーウィグ、フランシス・マクドーマンド、スカーレット・ヨハンソン、ヨーコ・オノ、ティルダ・スウィントン、野田洋次郎(RADWIMPS)、村上虹郎、渡辺謙、夏木マリ

スタッフ
監督:ウェス・アンダーソン

©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation

ページの先頭へ