ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



セブンネット限定の描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズ付前売券が登場!
セブンネットでしか手に入らない限定グッズとして、「B2Wスエードタペストリー」と「アクリルスタンドフィギュア」の2種で発売決定!

貫く想い、翼に載せて。

惑星エルトリアからの来訪者、キリエ・フローリアン。 死に瀕した父親と故郷を救うため、地球に存在する「永遠結晶」を求めたキリエだったが
その旅は同行者「イリス」がキリエを利用するための嘘だった。

  イリスの目的は、永遠結晶の中で眠っていた存在「ユーリ」への復讐だった。

妹キリエとイリスを追って地球を訪れていたアミティエ・フローリアン。
イリスによって呼び起こされた、3つの魂、ディアーチェ、シュテル、レヴィの3人。
地球の魔導師たち、高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてたちはそれぞれにイリスとユーリを止めるための戦いを始める。

  イリスとユーリの過去とは?かつてのエルトリアに存在した「惑星再生委員会」で起きた悲劇とは?
過去から連なる謎と宿命が、今、新たな物語を紡ぎ出す。

©NANOHA Detonation PROJECT

ページの先頭へ