ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



オリジナルブックカバー/御朱印帳カバーセット付き映画前売券(一般)

映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」オリジナルブックカバー/
御朱印帳カバーセット付き映画前売券(一般)

<セブン-イレブン・セブンネット限定>

映画「空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎」の全国共通映画前売券(一般)と、
映画とコラボしたセブン-イレブン・セブンネットだけの完全限定となるグッズのセット!
グッズは、劇中衣裳をイメージしたブックカバーと御朱印帳カバーのセット。
ブックカバーは、物語の主人公で史上空前の超天才と言われた若き僧侶・空海の気品ある衣裳をイメージした文庫サイズ。
御朱印帳は、絶世の美女と謳われながらも謎の死を遂げた悲劇のヒロイン・楊貴妃の絢爛豪華な衣裳をイメージ。
取り外し可能なゴムバンドには、楊貴妃が愛した黒猫をデザインしたボタンが付いています。
極上のエンターテイメント大作の世界観を詰め込んだアイテムです!

販売価格 :3,252円 (税込:3,400円)

<キャンペーン> 50組100名様をスペシャルトークイベントへご招待!

キャンペーン概要

映画『空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎』グッズ付き前売券をご購入いただいたお客様の中から
抽選で50組100名様をスペシャルトークイベントへご招待!


<期間>
注文期間・エントリー期間:2017年12月28日(木)~2018年2月11日(日)
受取り期間:2018年2月11日(日)

<条件>
・注文期間内に対象商品を注文
・応募フォームからエントリー
・受取り期間内に商品を「セブン-イレブン店舗」で受取り
・当日のイベントに参加意思がある

<対象商品>
映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」オリジナルブックカバー/御朱印帳カバーセット付き
映画前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>

<賞品>
2018年2月22日(木)に行われる公開直前トークイベントへの参加券

<当選人数>
50組100名様

<イベント内容(予定)>
スペシャルトークイベント「映画『―KU-KAI― 美しき王妃の謎』を10倍楽しむ方法」
『空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎』原作者・夢枕獏氏と、世界遺産マスター・高野山中門再建の中心人物で、テレビ番組「ブラタモリ」にも出演した宮大工の棟梁・尾上恵治氏によるスペシャルイベント

日程:2018年2月22日(木)19時開始
場所:KADOKAWA富士見ビル(東京都千代田区富士見2-13-12)
※イベント詳細はご当選者様へお送りさせていただきます。
※演出、登壇者の都合により、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※注意事項をお読みの上ご応募下さい。

賞品の当選・発送について

・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
・賞品は、オムニ7にご登録いただいている住所に発送させていただきます。
 ※発送までにご登録住所を変更された場合、お届けできない場合がございます。
 オムニ7にご登録いただいている住所はこちら
・ご不在により発送された賞品をお受け取りいただけず、当社に戻ってきた場合は、ご当選者の方へご連絡、
 再発送等の手続きは行いますが、それらが困難な場合には、無効とさせていただきます。
・賞品のお届けは、2018年2月15日以降を予定しております。
 ※諸般の事情により遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

注意事項

※セブンネットショッピングでのご注文が対象となります。(他社の注文は対象外)
※応募フォームに記載された注文番号に不備がある場合、対象外となります。
※応募フォームでのエントリーはキャンペーン期間内にお済ませください。
エントリー期間:2018年2月11日(日)まで
※エントリーはお一人様1回限りとさせていただきます。
※2018年2月11日(日)までに商品の受取りをされていない場合は対象外となります。
※セブン-イレブン店舗以外で商品をお受取りになった場合は対象外となります。
※キャンセル・返品された場合は対象外となります。
※商品が欠品や発売延期・中止などで発送できない場合は対象外となります。予めご了承ください。
※当キャンペーンを予告なく中止させていただく場合がございます。

映画「空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎」概要

東宝×KADOKAWA初の共同配給作品にして、日中共同製作映画として史上最大の本格ビッグプロジェクト『空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎』。
監督は、カンヌ映画祭パルム・ドールやゴールデングローブ賞など多数の受賞歴を誇る、世界的巨匠チェン・カイコー。
原作は、「陰陽師」シリーズ、「神々の山嶺」などのベストセラー作家・夢枕獏。

主人公の若き天才僧侶・空海を演じるのは、本作が海外作品初主演となる染谷将太。

空海の相棒となる稀代の詩人・白楽天(後の白居易)には、
日本でも話題となった中国ドラマ『ミーユエ 王朝を照らす月』での好演が記憶に新しい、
実力派人気俳優ホアン・シュアン。

そして本作の最重要人物、傾国の美女とも呼ばれた中国唐代の皇妃・楊貴妃には、
類まれなる美貌と実力を持ち合わせた女優チャン・ロンロン。

さらに、空海と白楽天が追う怪事件のカギを握る人物・阿倍仲麻呂には阿部寛。

その他、松坂慶子や火野正平など、若手からベテランまで、日中オールスター俳優がチェン・カイコー監督の下に集結した。

さらに、日本語吹替えキャストにも、超豪華俳優が顔を揃えた。
空海の相棒・白楽天に高橋一生、楊貴妃に吉田羊、さらには東出昌大、イッセー尾形、寛一郎、六角精児など、日本映画界を代表するバラエティに富んだ実力派俳優が参加する。

そして主題歌は、歴史的大ヒットを記録した『君の名は。』で、世界にその名を知らしめ、
独特の歌詞と音楽性で多くのファンを魅了するRADWIMPS。
国境と言葉の壁を越える儚くも壮大なバラードが、作品世界をさらに大きく彩る。

日本の原作、中国のスタッフ、 そして日中を代表する豪華実力派俳優の競演。唐の首都・長安の街を、
かつてない規模で再現した美しく雄大なセットを舞台に、史上空前のスケールで描かれる、
東洋の「ダヴィンチ・コード」とも言うべき極上のエンターテインメント大作が誕生する。

STORY

1200年以上前、日本から遣唐使として中国・唐へ渡った若き天才僧侶・空海。

あるきっかけで知り合った白楽天という詩人(のちの白居易)との交流を深めていく中、
世界最大の都・長安の街は、権力者が次々と奇妙な死を遂げるという、王朝を震撼させる怪事件に見舞われる。

空海は、白楽天とともに一連の事件を探るのだが、約50年前に同じく唐に渡った、
鍵を握るもう一人の日本人・阿倍仲麻呂の存在を知る。

仲麻呂が仕えた玄宗皇帝の時代、そこには国中を狂わせた絶世の美女、楊貴妃がいた。

極楽の宴、妖猫の呪い、楊貴妃の真実、歴史 を揺るがす巨大な「謎」――。
楊貴妃の命を案じた阿倍仲麻呂は何を知っていたのか...?
空海と白楽天、二人が辿り着いた真実とは...?

海を渡った若き天才僧侶・空海と、中国が生んだ稀代の詩人・白楽天。
二人はやがて、歴史に隠された哀しき運命と対峙することとなるー。

史上空前の超天才 空海が、歴史を変える奇跡を起こす――

キャスト

染谷将太 ホアン・シュアン
チャン・ロンロン 火野正平 松坂慶子
阿部 寛
声の出演:高橋一生 吉田 羊 東出昌大 イッセー尾形

スタッフ

原作:夢枕獏『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』(角川文庫/徳間文庫)
主題歌:RADWIMPS「Mountain Top」 (ユニバーサルミュージック/EMI Records)
監督:チェン・カイコー

関連商品

原作書籍

沙門空海唐の国にて鬼と宴す

巻ノ1~4 / 夢枕 獏 [著]

盟友・橘逸勢らと共に、遣唐使として長安に入った若き僧・空海。密教の真髄を「盗みにきた」と豪語する空海は、ありあまる才で多くの人を魅了していく。一方長安では、奇怪な事件が続いていた。役人・劉の屋敷に猫の化け物が取り憑き、皇帝の死を予言したという。噂を聞いた空海と逸勢は、劉家を訪れ妖猫と対峙することに。その時から2人は、唐王朝を揺るがす大事件にかかわることになる―!中国伝奇小説の傑作ここに開幕。

ページの先頭へ