ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

映画「坂道のアポロン」オリジナルミニレコードクッション付き映画前売券

お申込期間:2018/3/9(金)まで 初回お渡し日:2018/3/6(火)8時以降

映画「坂道のアポロン」オリジナルミニレコードクッション付き映画前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>

※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・色味等が異なる場合がございます。

▲ 映画『坂道のアポロン』オリジナルミニレコードクッション

映画『坂道のアポロン』とセブン-イレブン・セブンネット限定のコラボ商品が登場!
表はレコードをリアルに表現し、背面は劇中の楽器をモノグラム絵柄にしてクッション全体でJAZZをイメージ。

<原産国> 中国
<サイズ> 直径:約28cm 厚さ最高:約10~13cm
<素材> 生地:ポリエステルサテン 中綿:ポリエステル
<対象年齢> 6才以上

注意事項

■ご注意
・火気には近づけないでください。
・強く引っ張ったり振り回したり乱暴に使用しないでください。破損、変形の恐れや思わぬケガの原因となります。
・水ぬれ、摩擦等により、色落ち、色移りする場合がございますのでご注意ください。
 又、洗濯はできません。汚れた場合は濡らした生地などで軽く拭いてください。
・直射日光があたるところや高温・多湿の場所に保管しないでください。

■全国共通映画前売券について
・上映期間・劇場名の変更がある場合もありますのでご了承下さい。
・詳細は映画公式HPの劇場情報をご参照下さい。
・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びにシニア料金等の特別割引料金を設定するところもあります。
・入替制・定員制の劇場では劇場窓口にて全国共通特別前売券を当日券とお引換下さい。
・尚、満員の際はご入場いただけませんのでご了承下さい。
・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
・対象年齢は劇場によって異なります。
・詳しくは各劇場にお問い合せください。
・ジュニア券のお取り扱いはございません。
・劇場など、一般に販売されている全国共通特別前売券(紙チケット)と同じ絵柄となります。
・店頭で印字されるチケットではございません。

アニメ化もされた伝説のコミック「坂道のアポロン」ついに映画化!
一生ものの友情と恋、そして音楽との運命を変える出会いにあなたはきっと涙する―

医師として病院に勤める西見 薫。
忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。
笑顔で写る三人の高校生。
10年前の夏、二度と戻らない、“特別なあの頃”……

薫は転校先の高校で、誰もが恐れる不良 千太郎と、運命的な出会いを果たす。
荒々しい千太郎に不思議と薫は惹かれていき、やがて音楽で絆を深めていく。
ピアノとドラムでセッションし、二人を見守る千太郎の幼なじみの律子と三人で過ごす日々。
やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の想い人は千太郎だと知ってしまう。
切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。
しかしそんな幸せな青春は長くは続かなかった。
ある事件を境に、千太郎は二人の前から姿を消してしまい――。

出演者・スタッフ

出演: 知念侑李 中川大志 小松菜奈
真野恵里菜 / 山下容莉枝 松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.) 野間口徹
中村梅雀 ディーン・フジオカ

監督: 三木孝浩
原作:小玉ユキ『坂道のアポロン』(小学館「月刊flowers」FCα刊)
脚本:髙橋泉 音楽:鈴木正人
主題歌:「坂道を上って」小田和正(アリオラジャパン)
制作プロダクション:アスミック・エース C&Iエンタテインメント
配給:東宝=アスミック・エース

<原作コミックス>

坂道のアポロン

小玉ユキ/著

1966年初夏、横須賀(よこすか)から地方の高校へ転入した薫(かおる)。幼い頃から転校の繰り返しで、薫にとって学校は苦しいだけの場所になっていた。ところが転入初日、とんでもない男と出会い、薫の高校生活が意外な方向へ変わり始め…!?

<サントラ>

映画「坂道のアポロン」
サウンドトラック&ジャズ演奏曲集

アニメ化でもその音楽シーンの完成度の高さなどで話題を呼んだ、人気漫画の待望の映画化作品のオリジナル・サウンドトラック。

<原作アニメ>

坂道のアポロン アニメ版

「このマンガがすごい!オンナ編」NO.1(2009)
第57回小学館漫画賞受賞!
監督:渡辺信一郎 × 音楽:菅野よう子
「ノイタミナ」が奏でる、青春アニメのニュー・スタンダード!

<主演:知念侑李(Hey!Say!JUMP)関連商品>

<中川大志 関連商品>

<小松菜奈 関連商品>

©2018 映画「坂道のアポロン」製作委員会 ©2008 小玉ユキ/小学館

ページの先頭へ