ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。


お知らせ

8月29日発売 「安室奈美恵/namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」セブンネット限定ダブル特典付き商品について

「安室奈美恵/namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」セブンネット限定ダブル特典付き商品の発売が決定しました。
詳細の情報は特集ページをご確認ください。

よくあるご質問

商品についてのご質問

  • Q:商品の収録内容や特典など詳細が知りたい
  • A:特集ページにてご確認ください。
    特集ページはこちら
  • Q:発売日はいつですか?
  • A:2018年8月29日を予定しています。
  • Q:セブンネット限定特典の絵柄、種類が知りたいです。
  • A:セブンネット限定特典の絵柄は特集ページでご確認をお願いします。
    オリジナルnanacoカード:全5種
    ONE PIECEコラボA5クリアファイル:全5種
    なお、特典の絵柄はお選びいただくことが出来ません。
    ランダムでの発送となりますのでご了承ください。
    ※全公演5種セットをお買い求めの場合のみ、全種類の特典をお付けしての発送をお約束しております。
  • Q:公式サイトに載っている<オリジナルB2ポスター>は付きますか?
  • A:付きません。
    セブンネットショッピングでお付けしている特典は、商品ページでご案内している特典のみとなります。
    詳細はこちらをご確認ください。
  • Q:初回特典付き、初回仕様で届きますか?
  • A:予約のご注文は初回封入特典付き、かつ初回仕様にてお届けをいたします。
    初回特典
    ・安室奈美恵×ONE PIECE「Hope」オリジナル・ライブムービー(マルチアングルで収録)
    ・「How do you feel now?」オリジナル・ライブムービー
    ・「25 THANK YOU I ♥ FAN」ロゴ・ステッカー
    初回仕様
    ・デジパック+ロゴ箔押し
    ・スマホで簡単に観られる「プレイパス」サービス付き
  • Q:「5月東京ドーム公演盤」「京セラドーム公演盤」など、公演名が違う商品について、具体的にはどのような違いがあるのでしょうか?
  • A:商品には、以下3公演分の内容が収録されています。
    ①東京ドーム最終公演(全商品共通)
    ②25周年沖縄ライブ(全商品共通)
    ③各商品ごとに異なる公演
    ①②は、どの商品にも共通で収録されています。
    ③のみ、5月東京ドーム公演盤・札幌ドーム公演盤・ナゴヤドーム公演盤・京セラドーム公演盤・福岡ヤフオク!ドーム公演盤と、それぞれ別の公演が収録されています。商品によって収録内容が異なりますので、ご希望の公演盤をご注文ください。
    また、各公演盤ごとに、パッケージのジャケット写真は異なります。
    詳しくは各商品ページにてご確認ください。
  • Q:セブンネット限定特典を全種類欲しいです。
  • A:セブンネット限定特典のnanacoカード、クリアファイルを全種類ご希望の場合は、全公演5種セットのご注文をお勧めいたします。
    コンプリートセットはこちらからご注文ください。
    セブンネット限定特典付き全公演5種セット DVD
    セブンネット限定特典付き全公演5種セット ブルーレイ

ご注文方法、ご注文内容の変更、キャンセルについてのご質問

  • Q:予約はどこで出来ますか?
  • A:セブンネットショッピングのサイト、もしくはセブン-イレブン店頭の端末よりご予約いただけます。
  • Q:セブンネットショッピングの会員でなくても注文できますか?
  • A:ご注文の際はセブンネットショッピングへの会員登録が必要です。こちらより新規会員登録をしていただいてからご注文いただきます様お願いいたします。
  • Q:利用可能な決済方法を教えて欲しい
  • A:セブンネットショッピングにて利用可能な決済方法はこちらをご確認ください。
  • Q:配送料、手数料無料で商品を受け取れる方法はありますか?
  • A:下記お受取方法は、配送料、手数料無料にて商品をお届けいたします。
商品のお受取り方法 送料・手数料
セブン‐イレブン店舗
でのお受取り
無料
そのほかセブン&アイ店舗
でのお受取り
無料
  • ※宅配でのお届けにつきまして
    ・商品のお受取方法が「宅配」の場合は、ご注文番号毎に一律324円の配送手数料が発生します。
    ・宅配代引きでのお届け・お支払は、ご注文番号毎に配送手数料に加え、代引き手数料270円が発生します。
  • Q:セブン-イレブン受取について、商品の受取方法を教えて欲しい。
  • A:ご希望のセブン-イレブン店舗をお受取場所に指定いただくことが可能です。
    商品を指定店舗にお届けする前日に、到着をお知らせする「店舗到着お知らせメール」を配信させていただきます。商品到着日以降、指定店舗にご来店いただき、「店舗到着お知らせメール」に記載されている「払込票番号」を店頭にてお伝えいただくことで商品のお受取が出来ます。商品は、店舗に到着してから10日以内のお受取をお願いいたします。受取期限を過ぎた商品は、お受取いただくことが出来ませんのでご注意ください。
  • Q:注文を間違えたのですが、キャンセルは出来ますか?
  • A:予約注文のキャンセルは、出荷準備に入る前であればご注文履歴よりキャンセル手続きが可能です。
    出荷準備に入りますと、キャンセルは出来なくなりますのでご注意ください。
  • Q:決済方法を変更したい。
  • A:一度ご注文が確定した商品の決済方法変更は出来ません。ご注文を一度キャンセルしていただき、改めてご希望の決済方法で再注文をお願いいたします。
  • Q:受取店舗や配送先住所を変更したい。
  • A:受取店舗や配送先住所の変更は、出荷準備に入る前であればご注文履歴より手続きが可能です。
    出荷準備に入りますと、変更が出来なくなりますのでご注意ください。
  • Q:商品を受け取ってからの返品や交換はできますか。
  • A:受取商品に不備(汚損や不足、商品違い)がない限り、誤注文など、お客様都合での交換や返品は一切承ることが出来ません。注文間違いにご注意ください。

注意事項

  • ・商品をご注文される前に、商品ページに記載されている注意事項のご確認お願いいたします。
  • ・受取商品に不備(汚損や不足、商品違い)がない限り、誤注文など、お客様都合での交換や返品は一切承ることが出来ません。
    注文間違いにご注意ください。

ページの先頭へ