ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2019年3月号

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2019年3月号

ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2019年3月号

  • 号数
    2019年3月号
  • 発行間隔
    月刊
  • 雑誌コード
    05969
  • 発売日
    2019年02月09日

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,907 (税込:2,060

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 特集:Purpose/高岡浩三(ネスレ日本)、佐宗邦威(Biotope)インタビュー|

商品詳細情報

代表商品コード 4910059690397
サイズ Aヘン
この号の内容 特集:Purpose/高岡浩三(ネスレ日本)、佐宗邦威(Biotope)インタビュー|
出版社情報 【特集】
●PURPOSE
  パーパス

 ◇インタビュー
   ステークホルダーとともに共通価値を創造する
   経営者の仕事はパーパスを提唱し、実現すること
    ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO 高岡浩三
 ◇パーパス・ブランディングを実践するために
  組織の「存在意義」をデザインする
   BIOTOPE 代表取締役社長兼チーフストラテジックデザイナー 
    佐宗邦威
 ◇仕事に意味を見出した従業員の圧倒的パワーを活用せよ
   パーパス・ドリブンの組織をつくる8つのステップ
 ◇パーパスの共有が果たす役割
   組織の「やり抜く力」を高める
 ◇インタビュー
   創業300年のその先に私たちは「こうありたい」を追求し続ける
    中川政七商店 代表取締役会長 中川政七
 ◇ビジネスの現場から解き明かす
   パーパスの実際
    ビジョン、ミッション、バリューとはどう違うのか
  ・パーパスの実践に当たっては まず我が身を振り返れ
  ・法と文化の両面から改革せよ
  ・パーパスは収益を左右するのか


【HBR翻訳論文】
〈リーダーシップ》
◆思いだけでは変わらない
 知恵と勇気で職場を改善する4つの原則
〈戦略〉
◆起業家、VC、学者がそれぞれの視点から考える
  スタートアップに戦略は必要か
 ・スタートアップに有効な4つの戦略
 ・起業に戦略のフレームワークは必要ない
 ・座談会
  「まずはつくり、売ってみなさい」


…ほか
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

ページの先頭へ

閉じる

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2019年3月号
  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2019年3月号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中