ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2018年3月号

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2018年3月号

ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2018年3月号

  • 号数
    2018年3月号
  • 発行間隔
    月刊
  • 雑誌コード
    05969
  • 発売日
    2018年02月10日

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,907 (税込:2,060

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品詳細情報

代表商品コード 4910059690380
サイズ Aヘン
この号の内容 なぜあの商品は売れ続けるのか~「顧客の習慣の作り方」|
出版社情報 [特集]
●顧客の習慣のつくり方
  なぜ、あの商品は売れ続けるのか

 ◇累積的優位を築く4つのルール
  顧客の「選択」を「習慣」に変える
   アラン G. ラフリー 
    元 プロクター・アンド・ギャンブル CEO
   ロジャー L. マーティン 
    元 トロント大学 ロットマンスクール・オブ・ビジネス 学長
 ◇累積的優位が失われる時
  習慣的な購買は、永遠ではない
   リタ・ギュンター・マグレイス 
    コロンビア大学ビジネススクール 教授
 ◇なぜ同じ商品やサービスが選ばれ続けるのか
  顧客の習慣を科学する
   渡邊克巳 早稲田大学 理工学術院 教授
 ◇インタビュー
  ・習慣は、いずれ価値になる
    ヨアン・ヴィー・クヌッドストープ 
    レゴ・グループ 社長兼CEO
  ・目新しさだけでは消費者に選ばれない
    スコット・ベリナート
    『ハーバード・ビジネス・レビュー』 シニアエディター
  ・人々のルーチンの観察から商品が生まれる
    スコット・クック 
    インテュイット 創業者兼会長


[HBR翻訳論文]
〈コミュニケーション〉
◆ナレッジ共有と協働を促進する
 社内SNSを上手に使いこなす方法
〈経営戦略
◆インタビュー
 アマゾンといかに競争していくか
 小売業界の最終勝者になるために
  ダグ・マクミロン
   ウォルマート・ストアーズ 社長兼CEO
〈組織〉
◆がん研究所はどのように文化を変えたのか 
 卓越したプロフェッショナルをコラボレーションに巻き込め
〈経営戦略〉
◆インタビュー
 長期成長を果たすため事業を大転換
 過去にしがみつかず変革の道を歩む
  バージニア (ジニー) M. ロメッティ
   IBM 会長兼社長兼CEO 


…ほか
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

ページの先頭へ

閉じる

  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2018年3月号
  • ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2018年3月号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中