ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

  • 顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

ポイント倍率

顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

  • ジェームズ・C・クリミンス/著 柿沼優花/訳 クリミンス,ジェームズ・C.(Crimmins,James C.)
    27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。また、世界的なブランドとして知られる、バドワイザー、マクドナルド、ステートファーム、ベティ・クロッカーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。社会学の博士号と統計学の修士号を持ち、米国ノースウェスタン大学medillスクールで、統合マーケティングコミュニケーションを教えた

  • ページ数
    319p
  • ISBN
    978-4-7991-0618-1
  • 発売日
    2017年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,300 (税込:2,484

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 今まで見えなかった消費者の本心は、「無意識」に注目することで捉えられる。Apple、Intel、コカ・コーラ、ウェスティンホテル…消費者の購買決定の9割を担う、「無意識」に訴求する技術。
目次
“トカゲ”の正体を見極めろ
“トカゲ”の言葉を話せ(基本文法
スタイル)
考えではなく行動を狙え
望みを変えるな、望みを満たせ
尋ねるな、掘り起こせ
感情に訴えろ
経験に先行して期待を作り出せ
ひと工夫しろ
個人の説得
結論

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
原題 原タイトル:7SECRETS OF PERSUASION
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
  • 顧客を説得する7つの秘密 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中