ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 新店長の条件 オンデマンド版

  • 新店長の条件 オンデマンド版

新店長の条件 オンデマンド版

  • 川崎進一/著 川崎 進一
    1910年、新潟県生まれ。1936年東京大学経済学部卒業、大連経済専門学校教授、新潟大学人文学部教授、東洋大学経済学部教授、同大学大学院経営学研究科委員長を経て、東洋大学名誉教授、日本リテイリングセンター・マネジメント・コンサルタント、カリフォルニア・コースト・ユニバーシティ・ジャパン教授、商業界同友会参与、商業界RMS校長として後進の育成に努め、日本の商業の発展に尽力した。2001年12月25日永眠

  • ページ数
    365p
  • ISBN
    978-4-7855-0560-8
  • 発売日
    2019年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,900 (税込:2,090

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 第2の流通革命で変わる店長の役割。
目次
第1章 店長の役割と責任
第2章 これからの新しい店長の役割とは
第3章 よき顧客関係をつくりだすには
第4章 組織管理
第5章 能率的作業の仕組づくり
第6章 効果的な管理の仕方
第7章 店長のリーダーシップ
第8章 店長が行う訓練と教育
第9章 売上げを伸ばし営業利益を確保するには
第10章 店の利益計画は店長(地区長)が立てよ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 新店長の条件 オンデマンド版
  • 新店長の条件 オンデマンド版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中