ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • だからアイスは25℃を超えるとよく売れる 基礎から学ぶ「ウェザーMD」

  • だからアイスは25℃を超えるとよく売れる 基礎から学ぶ「ウェザーMD」

だからアイスは25℃を超えるとよく売れる 基礎から学ぶ「ウェザーMD」

  • 常盤勝美/著 常盤 勝美
    1972(昭和47)年、神奈川県小田原市生まれ。筑波大学第一学群自然学類卒業、筑波大学大学院地球科学研究科修士取得中退。その後、20年以上にわたり、民間の気象情報会社にてウェザーマーチャンダイジングのサービスとコンサルティングに従事。流通気象コンサルタントとして、ウェザーマーチャンダイジングの指導を行う。気象予報士、健康気象アドバイザー、地球温暖化防止コミュニケーター

  • ISBN
    978-4-7855-0531-8
  • 発売日
    2018年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ビール・発泡酒前線南下中。ウェザーマーチャンダイジングの考え方と技術。
目次
第1章 「ウェザーMD」って何?
第2章 「天気予報」のここを読む
第3章 流通業と「ウェザーMD」
第4章 季節の「ウェザーMD」
第5章 気温と湿度の「ウェザーMD」
第6章 異常気象の「ウェザーMD」
第7章 「ウェザーMD」の実践プロセス
第8章 「ウェザーMD表」の作り方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

「暑ければ冷たいものが売れ、寒ければ温かいものが売れる」。一見、当然のことのように思われますが、なぜその法則が成り立つのか、深く理解されていない人も多いのではないでしょうか。本書は、流通業に初めて携わる方にも分かりやすいように、ウェザーマーチャンダイジングの考え方と技術を一冊にまとめました。

ページの先頭へ

閉じる

  • だからアイスは25℃を超えるとよく売れる 基礎から学ぶ「ウェザーMD」
  • だからアイスは25℃を超えるとよく売れる 基礎から学ぶ「ウェザーMD」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中