ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ようこそ小売業の世界へ 先人に学ぶ商いのこころ 改訂版

  • ようこそ小売業の世界へ 先人に学ぶ商いのこころ 改訂版

ようこそ小売業の世界へ 先人に学ぶ商いのこころ 改訂版

  • 小林二三夫/編著 伊藤裕久/編著 白鳥和生/編著 小林 二三夫
    横浜商科大学教授、同大学地域産業研究所所長。日本大学大学院総合社会情報研究科兼任講師。日本大学大学院博士後期課程修了。博士(総合社会文化)。イトーヨーカ堂海外部・資金証券部責任者を務め横浜商科大学に転ずる

    伊藤 裕久
    慶応義塾大学商学部卒業。東京急行電鉄、イトーヨーカ堂、投資ファンドアドバイザー、企業顧問などを経て、横浜商科大学評議員・客員教授。コーネル大学リテール・マネジメント・プログラム・オブ・ジャパン首席講師

    白鳥 和生
    明治学院大学国際学部卒。日本経済新聞社勤務。日本大学大学院総合社会情報研究科博士前期課程修了、消費生活アドバイザー、横浜商科大学地域産業研究所客員研究員。国学院大学経済学部非常勤講師(マーケティング)

  • ISBN
    978-4-7855-0524-0
  • 発売日
    2017年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 業界データ、法改正など、最新版に改訂。
目次
第1部 『これまでの小売業』の果たしてきた役割(日本経済における流通・小売業の役割
小売流通業態をふまえた商業の歴史)
第2部 『これからの小売業』が目指すべきもの(出店戦略と財務戦略
商品政策とマーチャンダイジング
価格政策とプロモーション
商品開発とプライベートブランド
人材マネジメントと人づくり
情報化とサプライチェーン・マネジメント
小売業と法規制、商慣習
国際化とグローバルチェーンへの道)
これからの小売業に求められるもの

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
版数 改訂版
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ようこそ小売業の世界へ 先人に学ぶ商いのこころ 改訂版
  • ようこそ小売業の世界へ 先人に学ぶ商いのこころ 改訂版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中