ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 習慣購買のパワー 最強の固定客化戦略

  • 習慣購買のパワー 最強の固定客化戦略

習慣購買のパワー 最強の固定客化戦略

  • 松村清/著 松村 清
    Excell‐Kドラッグストア研究会、Excell‐K薬剤師セミナーおよびExcell‐Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社Excell‐K(株)ドムス・インターナショナルの代表。小売業、卸店、メーカーに対するコンサルテーションをはじめ、講演、執筆、流通視察セミナーのコーディネーターとして活躍。東京都出身。慶應義塾大学法学部卒業、ミズリーバレーカレッジ経済学部卒業、カリフォルニアサンタクララ大学院卒業(MBA)。1990年コンサルティング会社(株)ドムス・インターナショナルを設立

  • ISBN
    978-4-7855-0501-1
  • 発売日
    2015年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 「習慣パワー」を理解する(小売業の「習慣購買」
「習慣購買」とは何か?)
第2章 ブランディングとマインドシェア(ブランディングが生む習慣化
来店を自動化するマインドシェア)
第3章 来店を習慣化する「4E」戦略(Everywhere・Everytime(どこでも・いつでも)
Engagement(約束)
Experienxe(良い買物体験)
Exchange(お値打ちの提供))
第4章 顧客満足を持続する(顧客満足の継続と不満足の解決
習慣化の鍵を握る従業員)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 習慣購買のパワー 最強の固定客化戦略
  • 習慣購買のパワー 最強の固定客化戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中