ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 流通業の「選択」 チェーンストアを超えて

  • 流通業の「選択」 チェーンストアを超えて

流通業の「選択」 チェーンストアを超えて

  • 島田陽介/著 島田 陽介
    主なテーマは、チェーンの経営戦略。年間4回の6時間セミナーを主催。他、依頼に応じ、講演、社内講義、論文執筆、企業コンサルティング、米国視察コーディネーターなどを務める

  • ISBN
    978-4-7855-0493-9
  • 発売日
    2015年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 個性的に専門化した「流通業」は「勝つ」 一般的な総合化「流通業」は「負ける」
第2章 イノベーションをやった流通業が「勝つ」 「業態」のままの流通業は「負ける」
第3章 ニーズを「創造」する流通業は「勝つ」 ニーズに「対応」する流通業は「負ける」
第4章 マーチャンダイジングをする流通業は「勝つ」 マーケティングをする流通業は「負ける」
第5章 「個店経営」組織を作った流通業は「勝つ」 「チェーン組織論」を墨守する流通業は「負ける」
第6章 ネットを活用する流通業は「勝つ」 ネットを誤用する流通業は「負ける」
第7章 合併買収の相乗効果を出した流通業は「勝つ」 合併買収の負荷効果を受けた流通業は「負ける」

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 流通業の「選択」 チェーンストアを超えて
  • 流通業の「選択」 チェーンストアを超えて

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中