ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • おバカ販促

  • おバカ販促

ポイント倍率

おバカ販促

  • 米谷仁/著 米谷 仁
    感動販促研究所代表。広告代理店デザイン室、印刷会社企画室を経て1988年、米谷ヒトシデザイン事務所設立。「売れるデザイン」「人が思わず反応する販促ツール」を研究。2010年、販促の精度を高めるために感動販促研究所を設立。現在、小売業、旅館ホテル、エステサロン、システム開発会社、旅行代理店、保険代理店、不動産会社、観光協会など多くのクライアントの企画販促やクリエイティブコンサルティングを担当

  • ISBN
    978-4-7855-0490-8
  • 発売日
    2015年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 売れるツボを押さえながら人を幸せにするノウハウ集!!

    史上最強の販促事例満載! 売れるツボを押さえながら人を幸せにするノウハウ集。「売り込まずに売る」草食系マーケティングの実践教科書。
目次
第1章 チラシ編―目にした瞬間の0.5秒で勝負は決まる
第2章 リーフレット&パンフレット編―手にしてもらうため『ココ』にエネルギーをつかう
第3章 ニューズレター編―人の気配に乗せて惜しみなく情報発信する
第4章 ダイレクトメール編―捨てられずに開封率を高めるこのひと工夫
第5章 名刺編―開封率100%の効果抜群ツールを生かす
第6章 POP編―売上げ直結の販促ツールに磨きをかける
第7章 メールマガジン&ブログ編―売り込まず気軽にお客さまへ連絡する

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • おバカ販促
  • おバカ販促

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中