ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「衝動買い」が止まらない!

  • 「衝動買い」が止まらない!

「衝動買い」が止まらない!

  • 金子哲雄/著 『商業界』編集部/編 金子 哲雄
    1971年千葉県生まれ。慶應義塾大学卒業後、株式会社ジャパンエナジーに入社、1年勤務後、独立してコンサルタントに。99年から専門誌の『商業界』に執筆。肩書きを「流通ジャーナリスト」とし、以後『食品商業』『コンビニ』等の専門誌に流通・サービスの情報や提案を精力的に発信。その後、テレビを中心に活躍の場を広げる。12年10月2日、肺カルチノイドのため逝去

  • ISBN
    978-4-7855-0453-3
  • 発売日
    2013年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 衝動買いを喚起する仕掛けを、9つの人間心理から解き明かす。著者渾身のラストメッセージでもある。
目次
序章 現代の買物は7割が衝動買い(需要創造のキーワード
現代は衝動買いの時代 ほか)
第1章 衝動買いする顧客を科学する(ライフスタイル連想要因の衝動買い
利便要因の衝動買い ほか)
第2章 需要を創造する売場をつくる(需要を創造する仕組みは構築できる?
「インストアプロモーション」のマジック ほか)
第3章 衝動買いマネジメントの上級店に学ぶ(「ドン・キホーテ」から学ぶ衝動買いのマジック
「激安超特価商店街」に学ぶ衝動買いのマジック ほか)
第4章 需要創造マネジメントCASE STUDY(「需要創造型ビジネス」の実例)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 「衝動買い」が止まらない!
  • 「衝動買い」が止まらない!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中