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  • また会いたくなるサービスと接客の極意

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また会いたくなるサービスと接客の極意

  • 布施知浩/著 布施 知浩
    1983年7月生まれ。埼玉県所沢市で生まれ、福島県白河市で育つ。2006年3月、青山学院大学卒業。06年4月、(株)マックス・コーポレーションに入社、「とり鉄浜松町店」店長代理就任。06年11月、「原始炭焼いろり家東銀座店」立ち上げ店長担当。07年12月、「第3回S1サーバーグランプリ」関東地区2位。08年8月、「第3回居酒屋甲子園」全国ベスト6。09年3月、「第4回S1サーバーグランプリ」優勝。09年8月、「第4回居酒屋甲子園」全国ベスト6

  • ページ数
    167p
  • ISBN
    978-4-7855-0420-5
  • 発売日
    2012年03月

1,429 (税込:1,543

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商品の説明

  • 飲食店の接客技術を磨く考え方と方法を、実践事例を交えて解説する。ホスピタリティと接客を学ぶ恰好の参考書。
目次
第1章 接客の仕事は人間性を磨く
第2章 接客の仕事で成長するための条件
第3章 接客の仕事はチームプレー
第4章 サービスストーリーとロールプレーイング
第5章 サービスストーリーを明確にしよう
第6章 僕の「秘密の感動ネタ」

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

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