ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 無印良品 世界戦略と経営改革

  • 無印良品 世界戦略と経営改革

無印良品 世界戦略と経営改革

  • 渡辺米英/著 渡辺 米英
    1952年生まれ。関西学院大学経済学部卒業。産経新聞社などを経て1980年に商業界に入社。月刊『ファッション販売』編集部、大阪営業所長を経て、1996年に独立。チェーンストアや問屋、情報関連企業のマーケティングサポートやコンサルティング、商業開発におけるマーケティング調査などの業務のかたわら、月刊『販売革新』、月刊『食品商業』、月刊『ファッション販売』(以上、商業界刊)など、流通専門誌紙に執筆

  • ISBN
    978-4-7855-0418-2
  • 発売日
    2012年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,429 (税込:1,543

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 世界約20カ国に展開するグローバルチェーン良品計画がもくろむ「次の一手」とは。「第2の経営改革」の中身とは。
目次
中国がMUJIを成長させる
第1部 MUJIの世界戦略(安定成長を狙う欧米事業
中心軸となるアジア事業
軌道に乗る中国の店舗開発
中国のシステムと物流
改革進む中国の営業政策
中国市場におけるMUJI)
第2部 終わりのない「改革」(V字回復を果たした「第1の改革」
企業風土と人材、システムの変革
さらに進化するものづくり
小型店とWEB事業の可能性)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 無印良品 世界戦略と経営改革
  • 無印良品 世界戦略と経営改革

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中