ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スーパーマーケット指南

  • スーパーマーケット指南

スーパーマーケット指南

  • 川一男/著 川 一男
    1941年兵庫県生まれ。(株)ダイエー入社後、1982年取締役フーズライングループ事業本部長をはじめに、グループ関連事業本部長、営業企画室長、販売統括本部長、常務取締役、専務取締役など要職を歴任。96年3月(株)マルエツ代表取締役就任。99年、同社で、消費者志向優良企業の通産大臣賞を受賞する。2000年3月(株)ダイエー代表取締役副社長。01年エム・アール・シーユナイテッドアソシエイツ代表取締役社長。02年より(株)シジシージャパン取締役副会長、08年より神戸流通科学大学専務理事に就任

  • ISBN
    978-4-7855-0379-6
  • 発売日
    2010年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,200 (税込:1,296

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • スーパーマーケットは変化対応業。時代の変化を認識して、地域やお客さまに密着できる店が小売圏高占拠率を獲得できる。
目次
序章 私がスーパーマーケットにこだわる理由
第1章 グローバルスタンダードとローカルスタンダード
第2章 お客の変わり続ける意識に密着せよ
第3章 お客に密着したコンセプト・商品作り
第4章 具体的な経営数値のつかみ方
第5章 ヒューマンウエアがスーパーマーケットの力を左右する
第6章 理念ある店をつくるには

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 18cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • スーパーマーケット指南
  • スーパーマーケット指南

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中