ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ザ・プリンシプル ウォルマート創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100

拡大

  • ザ・プリンシプル ウォルマート創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100

ザ・プリンシプル ウォルマート創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100

  • 吉田繁治/著 吉田 繁治(ヨシダ シゲハル)
    システムズリサーチ代表取締役、コンサルタント。東京大学仏文科卒(専攻フランス哲学)、流通業勤務を経て、経営戦略と流通戦略、マーチャンダイジング戦略のコンサルタント。専門は小売分野にとどまらず、IT、経済、国際金融に及ぶ。現在、小売りチェーンや大手卸の経営戦略担当顧問も務める。10年前からインターネットのメールマガジン「ビジネス知識源(無料版)」、「ビジネス知識源プレミアム」を発刊し、合計読者数4万人余で、ビジネス分野でナンバーワンを続けている。執筆量は単行本換算で1年10冊分、10年で100冊分に及ぶ。延べ講演、講義時間7000時間。実際的なチェーンストア理論においても第一人者と評されている。流通経営誌『販売革新』には7年にわたり連載を続ける

  • ISBN
    978-4-7855-0350-5
  • 発売日
    2009年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ウォルマートの創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100。考え方、情熱、信念から具体化への方法までを整理して詳解。
目次
序章 だれにもできなかったことを成し遂げた物語り
第1章 成功への焦がれる情熱と未来への信念、そして方法
第2章 とんでもなく高い目標の達成も、足許の方法から
第3章 小さな商圏に、大きなビジネスの機会を見いだした
第4章 人材、情報システム、マネジメントスタイルで取ったこと
第5章 顧客満足とは、潜在的なニーズを、新しい方法をつくり、満たすこと
第6章 流通システム、情報システムへの投資
第7章 ビジネスは、細部まで小さく考える
第8章 結語―10の成功法則

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ザ・プリンシプル ウォルマート創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100

拡大

  • ザ・プリンシプル ウォルマート創業者サム・ウォルトンが実践した経営の成功原則100

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中