ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 実践店舗活性化マニュアル お金をかけないで店(売場)を蘇らせる方法

  • 実践店舗活性化マニュアル お金をかけないで店(売場)を蘇らせる方法

実践店舗活性化マニュアル お金をかけないで店(売場)を蘇らせる方法

  • 鈴木哲男/著 鈴木 哲男(スズキ テツオ)
    (株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ(REA)代表取締役社長。1948年横浜生まれ。1971年明治大学商学部商学科卒業。(株)イトーヨーカ堂本部RE(リテイルエンジニアリング)部にて新店舗改装等の店舗企画を手掛け、紳士衣料専門店、アップスケールGMS、百貨店の設立に参画する等、売場企画・プランニングVMDに携わる。この間、数多くのプロジェクトに参画し提案を行う。1990年3月、同社を退社し、(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツを設立する。日本経営診断学会会員(1998年)。現在、流通業を中心とした企業コンサルティングで活躍中

  • ISBN
    978-4-7855-0300-0
  • 発売日
    2006年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 売場を強化し黒字化する対策のすべて。分かりやすく現場で使える図表満載。
目次
第1部 店舗活性化について(店舗活性化とは何か
店舗活性化を考えるにあたって
店舗活性化の進め方の留意点)
第2部 「事実」を知る(お客を知る
競合店を知る
自店を知る)
第3部 分析と活用(コンセプトをつくる
店舗活性化を必ず成功させるために
ストアロイヤルティを確立する
魅力ある店舗(売場)をつくる)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 実践店舗活性化マニュアル お金をかけないで店(売場)を蘇らせる方法
  • 実践店舗活性化マニュアル お金をかけないで店(売場)を蘇らせる方法

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中