ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 売場主任の常識

  • 売場主任の常識

売場主任の常識

  • 佐々木信幸/著 佐々木 信幸(ササキ ノブユキ)
    10年間の銀行勤務の後、(株)ダイエーに入社。ダイエー研修センター所長、ローソン取締役営業本部長を経て、CGCジャパン専務取締役に。1993年6月に退社し、同年7月佐々木マネジメント研究所を設立、代表取締役として現在に至る。専門は幹部教育、経営分析、競合店対策、売場指導、立地診断。長年にわたりアメリカ流通業界を視察。海外研修約100回。現在、年間約100回以上の講演および30本以上の原稿を執筆。各地のスーパーマーケット企業、生協、Aコープなどを指導。月刊『食品商業』のレギュラー執筆者

  • ページ数
    246p
  • ISBN
    978-4-7855-0271-3
  • 発売日
    2005年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,000 (税込:1,080

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • リーダーへの第一歩、マネジメント実務の基礎が身に付く!役員、部課長、店長、バイヤーなどの職を担当していくための基礎を養う。
目次
第1章 経営組織と主任(役割と職位、職務と作業)
第2章 売場づくり・運営の基本
第3章 売場づくり・運営の応用
第4章 売場への数値反映
第5章 店内販促
第6章 競合店対策
第7章 主任のリーダーシップと自己啓発

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 18cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

売場担当主任、チーフの役割と仕事のすべて。売場の管理技術から計数の見方、使い方までを解説する。

ページの先頭へ

閉じる

  • 売場主任の常識
  • 売場主任の常識

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中