ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • テレビとジャニーズ メディアは「アイドルの時代」をどう築いたか?

  • テレビとジャニーズ メディアは「アイドルの時代」をどう築いたか?

テレビとジャニーズ メディアは「アイドルの時代」をどう築いたか?

  • 太田省一/著 太田 省一
    1960年生まれ。社会学者、文筆家。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得満期退学。専攻は社会学、メディア論、テレビ論

  • ISBN
    978-4-7734-0506-4
  • 発売日
    2018年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 歌、ドラマ、バラエティ、スポーツ、報道など、テレビ番組の幅広いジャンルで活躍するタレントといえば、おなじみ“ジャニーズ”のメンバーだ。彼らは50余年にわたりテレビの一線で活躍し、今のような「アイドルの時代」を築きあげた。一方のテレビも、ジャニーズのマルチな才能を借りて、エンタメ・メディアとしての進化を遂げた。テレビとジャニーズの2つの軌跡を追った、現代メディア・アイドル論の最新版がついに刊行。
目次
テレビとジャニーズの55年史(ジャニーズ、そしてテレビとの関係の始まり
フォーリーブスと郷ひろみが築いた活動スタイルの原型
学園ドラマが生んだ「たのきんトリオ」
グループ優位時代と学園ドラマの変容 ほか)
テレビとジャニーズの現在地 2015‐2017(Mステはなぜ30年も生き残れたのか
大型音楽特番とジャニーズの関係
スマスマはなぜ愛され続けた?
関西ジャニーズの自然体な魅力 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • テレビとジャニーズ メディアは「アイドルの時代」をどう築いたか?
  • テレビとジャニーズ メディアは「アイドルの時代」をどう築いたか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中