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  • 結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術

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結局、好かれた者勝ち!困ったビジネスシーン別会話術

  • ISBN
    978-4-7569-1706-5
  • 発売日
    2014年06月

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商品の説明

  • したたかだけど、なぜか好かれる!メンドイ人間関係のトラブルは「スッキリ型コミュニケーション」で解決!!
目次
第1章 上司・先輩編
第2章 部下・後輩編
第3章 取引先・お客様編
第4章 同期・同僚編
第5章 会議編
第6章 飲み会編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

日本人が人生の大半を捧げるもの=仕事。仕事においてのイライラ、モヤモヤ、怒り、悩みの9割はコミュニケーションによるもの!そんなビジネスパーソンの悩みを営業界のカリスマである吉野氏が解決!ちょっと、したたか。でも使えて面白い! 上司・部下に好かれるための、取引先に好印象を与えて売上を上げるための言い回しを余すことなく紹介します。(「近刊情報」より)

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