ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 小さくても愛される会社のつくり方

  • 小さくても愛される会社のつくり方

小さくても愛される会社のつくり方

  • 浜畠太/著 濱畠 太
    大東建託(宣伝・企画担当)在職。『商品開発の会』幹事。1973年生まれ。「web・プロモーション分野」、「広報・ジャーナリスト分野」、2つの専門学校を卒業し、HONDAの関連会社『鈴鹿サーキット』の広報担当へ就く。創業明治4年の上場企業『柿安本店』へ移籍。現在は業界最大手の1兆円企業『大東建託』で、テレビCMをはじめとした宣伝・PR全般を担当する。本業のほか、官庁の観光誘致、大手食品企業の商品開発など、多くのプロジェクトへ参加

  • ISBN
    978-4-7569-1610-5
  • 発売日
    2013年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。
目次
第1章 これからを生き抜いていくために―愛される企業の条件とは
第2章 会社の存在理由―経営理念から始まるブランドづくり
第3章 お客様から愛されるために―“知れば知るほど愛される”企画の極意
第4章 従業員から愛されるために―従業員満足度とブランドの関係
第5章 今日から始まるブランド戦略―“伝わる・売れる・愛される”の連鎖

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 小さくても愛される会社のつくり方
  • 小さくても愛される会社のつくり方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中