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  • 「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由

  • 「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由

「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣 ちっとも売れないダメ販売員がNO.1販売員になれた理由

  • 内藤加奈子/著 内藤 加奈子
    1975年7月8日、東京生まれ。一児(男の子)の母。Vert(ヴェール)代表。(株)オンワート樫山グループに入社後、メンズブランド事業部にて店舗専属ヴィジュアルマーチャンダイザー(VMD)として従事、某百貨店メンズスーツのフロアでセールススタッフとしてNo.1の売り上げを収める。在籍7年間で3ブランド全国120店舗を統括。2002年に独立し、VMDのノウハウと接客技術の教育で顧客をサポートする事務所として『Vert(ヴェール)』を設立

  • ページ数
    232p
  • ISBN
    978-4-7569-1590-0
  • 発売日
    2012年11月

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商品の説明

  • 売れる・売れないの小さな違い、売上を140%増加させた著者が教えます。
目次
第1章 アプローチ編
第2章 接客・トーク編
第3章 身だしなみ・身のこなし編
第4章 考え方編
第5章 チームワーク編
第6章 行動編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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