ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「好印象」を与えなければならない人の話し方の習慣 好かれる人の秘密は「チョイ足しトーク」

  • 「好印象」を与えなければならない人の話し方の習慣 好かれる人の秘密は「チョイ足しトーク」

ポイント倍率

「好印象」を与えなければならない人の話し方の習慣 好かれる人の秘密は「チョイ足しトーク」

  • 栗原典裕/著 栗原 典裕
    話し方教室青山コミュニケーションセミナー代表。永楽通宝株式会社代表取締役。1963年生まれ。青山学院大学法学部卒業後、国際証券(株)「現三菱UFJモルガン・スタンレー証券」入社。その後、教育業界大手の(株)栄光「栄光ゼミナール」に転職。10年にわたり「人気講師」育成を行う。現在、「話し方教室」の他、セミナー、講演、企業研修と幅広く活躍中。三井住友銀行グループSMBCコンサルティング(株)コミュニケーションセミナー講師

  • ISBN
    978-4-7569-1569-6
  • 発売日
    2012年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ほんのワンフレーズを足す「ちょい足しトーク」で、手間や時間をかけずに狙った相手に「際立つ好印象」を持たせる方法を教える。
目次
第1章 「○○ウケする人」になるには
第2章 弾む会話の秘訣
第3章 「上司ウケする人」の話し方の習慣
第4章 「部下ウケする人」の話し方の習慣
第5章 「社内ウケする人」の話し方の習慣
第6章 「お客さんウケする人」の話し方の習慣
第7章 「聴衆(プレゼン)ウケする人」の話し方の習慣
第8章 「女性ウケする人」の話し方の習慣
第9章 「男性ウケする人」の話し方の習慣

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 「好印象」を与えなければならない人の話し方の習慣 好かれる人の秘密は「チョイ足しトーク」
  • 「好印象」を与えなければならない人の話し方の習慣 好かれる人の秘密は「チョイ足しトーク」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中