ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

  • 儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

  • 村松勝/著 吉田隆太/著 村松 勝
    (株)ミスター・エム代表取締役。学生時代は発明に没頭しテレビ番組「発明将軍」で優勝、商品化の経験を持つ。広告代理店(株)電通ワンダーマンケイトージョンソン(現・電通ワンダーマン)にてプランニングを担当。大手企業各社のダイレクトマーケティングに深く携わる。ある起業家との出会いを通じて2007年に一念発起。(株)ミスター・エムを設立。中小企業のマーケティング支援を開始。多くの実践経験を経て、パートナーの吉田隆太とともに「3ステップマーケティング」を開発

    吉田 隆太
    (株)ミスター・エムマーケティングコンサルタント。中小企業診断士/米国サンダーバードアメリカ国際経営大学院MBA。(株)ミスミにて食材開発のマーケティングプランナーを担当。その後、(株)ミスター・エムに参画。マーケティング戦略、事業戦略、コンセプト開発など幅広くコンサルティング活動を行う。2010年度より「3ステップマーケティング」を基本理論とした「マーケティング大学」を開講し講師を担当。中小企業経営者にわかりやすくマーケティングの実践方法を指導している

  • ISBN
    978-4-7569-1494-1
  • 発売日
    2011年10月

1,500 (税込:1,620

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • マーケティングの構成要素を「差別化」「魅力化」「効率化」の3段階に分け、それぞれのステップを簡単にまとめた。
目次
1 マーケティングとは(マーケティングとはどんな活動?
マーケティングは中小企業の味方 ほか)
2 商品・サービスの「差別化」(「差別化」とは?
顧客に受け入れられなければ「差別化」ではない ほか)
3 表現の「魅力化」(「魅力化」とは?
一瞬で商品の良さを伝えなければならない ほか)
4 集客の「効率化」(「効率化」とは?
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持・拡大」のどちらに注力するか ほか)
5 「想い」×「戦略」が会社を伸ばす(「想い」×「戦略」は、事業価値の最大化
「とにかく売れればいい」は最悪の言葉 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方
  • 儲ける会社!が知っている結果の出るマーケティングのやり方・使い方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中