ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ダイレクトマーケティングの実践教科書 通信販売の仕組みづくり

  • ダイレクトマーケティングの実践教科書 通信販売の仕組みづくり

ダイレクトマーケティングの実践教科書 通信販売の仕組みづくり

  • 重田修治/著 重田 修治
    電子工学修士了後、大手シンクタンクへ入社し、意思決定支援システムの開発、流通分野を対象とするコンサルティングまで幅広い業務を経験後、大手通信販売会社へ転身。マーケティング部マネージャーとして、データ分析から、顧客定着、売上アップのための各種プロモーションまで担当。データベースマーケティングの仕組みを構築し定着させた後2004年退職。現在は、サンテ株式会社にてデータベースマーケティングを中心とした通信販売に関わるサービスを手がけている。企業の規模は問わず、売上アップ、優良顧客の獲得等を目指す企業を支援するシステム構築から、通販の立ち上げ、再構築、人材教育まで手がける。セミナー講演実績も多数

  • ISBN
    978-4-7569-1414-9
  • 発売日
    2010年10月

1,800 (税込:1,944

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • なぜ確実な売上がつくれないのか?チラシによる通販からカタログ通販・WEB通販・テレビ通販まで。
目次
なぜ、今こそ通信販売(ダイレクトマーケティング)なのか
通販ビジネスを再確認する
通信販売(ダイレクトマーケティング)で苦労していませんか?
通販の売上構成を知る
通販をやるとき知っておきたい常識を再確認する
データベースを活用したマーケティング
通販を始める
通販をテコ入れする
データを統合し、基礎分析を行なう
DBマーケティングで顧客や売上を増やし、利益をアップさせる
制作物を見直すときのヒント
フルフィルメントを見直すときのヒント

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ダイレクトマーケティングの実践教科書 通信販売の仕組みづくり
  • ダイレクトマーケティングの実践教科書 通信販売の仕組みづくり

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中