ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日本一わかりやすい会社が儲かるしくみ デキル人は会社の数字の意味をわかっている 決算書もスラスラ読めるようになる図解97 今さら人に聞けない疑問を解決!?

拡大

  • 日本一わかりやすい会社が儲かるしくみ デキル人は会社の数字の意味をわかっている 決算書もスラスラ読めるようになる図解97 今さら人に聞けない疑問を解決!?

日本一わかりやすい会社が儲かるしくみ デキル人は会社の数字の意味をわかっている 決算書もスラスラ読めるようになる図解97 今さら人に聞けない疑問を解決!?

  • 野村郁夫/著 野村 郁夫(ノムラ イクオ)
    1944年東京生まれ。1976年税理士事務所開設。有限会社ノムイック社長。1991年まで『日経パソコン』ソフト評価委員および『パソコンベストソフト』選考委員。経理業務のパソコン化にいち早く注目、現在この分野の第一人者として数多くの著書を執筆し、企業経営、財務指導ならびに各種講演会、研修講師として精力的に活動している

  • ISBN
    978-4-7569-1257-2
  • 発売日
    2008年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,540

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 会計関係の類書は、静的な解説に終始しているものが多い。「儲け」という目的に向かって解説することで現実感のあるものにする。
目次
プロローグ 会社を動かしている2つの数字
第1章 なぜ会社は儲けようとするのか?
第2章 業績がいいのに給料が増えないのはなぜか?
第3章 資産と経費とはどこがどう違うのか?
第4章 経費はどれくらい節約すればよいのか?
第5章 会社はどんな税金をいくら納めているのか?
第6章 借金をするのは損か得か?
第7章 キャッシュフローが重要なのはなぜか?
第8章 会社の状態はどうやってチェックするのか?

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

なぜ会社は儲かっていないのか?なぜ上司は「この数字をよくしろ」と言うのか?いまこの状況で、どの数字をどう変えれば、会社はよくなるのか?会社とは利益を出す・儲けることが使命である以上、一人前の社員なら会社の数字の意味がわかって自発的な数字目標を持たなければならない。

ページの先頭へ

閉じる

  • 日本一わかりやすい会社が儲かるしくみ デキル人は会社の数字の意味をわかっている 決算書もスラスラ読めるようになる図解97 今さら人に聞けない疑問を解決!?

拡大

  • 日本一わかりやすい会社が儲かるしくみ デキル人は会社の数字の意味をわかっている 決算書もスラスラ読めるようになる図解97 今さら人に聞けない疑問を解決!?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中