ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略

  • 視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略

ポイント倍率

視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略

  • ウジトモコ/著 ウジ トモコ(ウジ トモコ)
    多摩美術大学デザイン科卒業。広告代理店、プロダクションにて、三菱電機、日清食品、服部セイコーなど大手企業のクリエイティブを担当。1994年独立。大手上場企業の女性向け商品やブランド品の販促に携わるかたわら、CI、WEB連動をふまえた中小企業のマーケティング・ブランディングに従事。ビジュアルディレクターとして数多くの企業の新規事業開発、事業転換期のデザイン戦略を立案。視覚戦略を駆使したパフォーマンスの高いクリエイティブに定評がある

  • ISBN
    978-4-7569-1199-5
  • 発売日
    2008年05月

1,500 (税込:1,620

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • デザインを「視覚マーケティング」としてとらえ、ビジネスに活かすための実用書。
目次
第1部 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略(デザインで「商品・サービス」力を上げる
デザインで「価格」を上げる
デザインで「売上」を上げる
デザインで「顧客満足度」を上げる
デザインで「公告・宣伝」効果を上げる
デザインで「マネジメント」を変える)
第2部 デザイン・センスを磨く5つのポイント(文字―デザインの「人格」は9割「文字組」で決まる
レイアウト―機能を理解して、感覚的効果まで狙う
配色―可能性とモチベーションの切り札
トーン&マナー―知られざる“プロフェッショナル”の世界
コピー―最強のパートナー)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

自社の商品・サービスや経営理念は、言葉や文章だけではなく、ビジュアル・デザインで表現することで効果的にアピールできる。

ページの先頭へ

閉じる

  • 視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略
  • 視覚マーケティングのススメ 少ない投資で大きく儲けるデザイン戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中