ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • はじめてのマーケティング100問100答

  • はじめてのマーケティング100問100答

ポイント倍率

はじめてのマーケティング100問100答

  • 庭山一郎/著 庭山 一郎(ニワヤマ イチロウ)
    1962年生まれ。中央大学法学部卒。アスクプランニングセンター、日本オルテックを経て1990年にシンフォニーマーケティングを設立、代表取締役に就任。マーケティングコンサルタントとして、世界有数の化粧品メーカー、自動車メーカー、オーディオメーカー、コンピューターテクノロジーの大手企業、半導体製造業、カーディーラー、LPガスの販売会社、アパレルメーカー、レストランチェーンなど多種多様の企業約300社のマーケティングプロジェクトに参画する。コンサルティングの経験を元に2000年よりBtoBにフォーカスしたデータベースマーケティングのアウトソーシングサービスを開始し、現在は、顧客・見込み客データ管理から戦略的な活用とその実行までをトータルサポートできる唯一の企業として、大手企業を中心に約80社にサービスを提供している。マーケティングの実務家として、日々複数のプロジェクトを指揮する現役のマーケターでもある。ライフワークとして「森林の復元」に取り組み、利根川水系でブナの植林活動などを行う。米国ダイレクトマーケティング協会会員

  • ISBN
    978-4-7569-1152-0
  • 発売日
    2008年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • できるかぎりお金をかけずに効率よく商品を売るために知っておきたいマーケティングの知識と実践!サービスや商品に自信がある中小企業の経営者、自社商品をもっと多面的に売って行きたい方へ。
目次
1 基本編
2 戦略編
3 戦術編
4 ツール編
5 運用・実践編
6 分析編
7 応用編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

マーケティングの知識がほとんどない経営者や幹部、もっと効率的に押し出していきたい部署にむけてマーケティングを解説していく。

ページの先頭へ

閉じる

  • はじめてのマーケティング100問100答
  • はじめてのマーケティング100問100答

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中