ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか? ビジネス・プリンシパル-利益創造の原理を知る

  • ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか? ビジネス・プリンシパル-利益創造の原理を知る

ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか? ビジネス・プリンシパル-利益創造の原理を知る

  • 吉井亮介/著 吉井 亮介(ヨシイ リョウスケ)
    株式会社ワコルダー代表取締役。2005年、経営コンサルタント神田昌典氏の会社、アルマックに入社。最高マーケティング責任者(CMO)に就任。毎月開催するマーケティング&コピーライティングのセミナーは、毎回満席。クライアントから、「徹夜組の出る幼稚園」をはじめ、非常識な成果が続出。アルマック入社前は、ウィルソン・ラーニングワールドワイド株式会社にて、コンサルタントを経験。同社は、大企業のビジネス・パーソンの能力開発分野において日本屈指のコンサルティング会社。総合電機業界・外資系製薬メーカーを担当。能力開発とマーケティングの実践的理論を修めた「経営と人間成長のプロフェッショナル」として、2007年独立

  • ISBN
    978-4-7569-1119-3
  • 発売日
    2007年09月

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本当に儲かっている人は決して教えない。経営と人間成長の専門家が、その秘密を明かす。あなたの力を発揮して、あなたの会社の売上を最大化する本当の方法。
目次
第1章 問題炙りだし型コピーライティングの終焉!?(明日すぐに売上をあげるテクニック
人間の意識の罠 ほか)
第2章 マーケティングのノウハウを使いこなすには、どうすればいいか?(理論は意味があるのか?その限界とは?
ノウハウは、ノウハウだけでは使えない!? ほか)
第3章 お客が払える最高額を、ストレス無く提示する方法(マーケティングを学んでも儲からない、2つ目の理由
戦略って、だから何なのさ? ほか)
第4章 お客をひきつけるメッセージの源泉とは?(どんなメッセージが売上をあげるのか?
儲かる会社の秘密は何か? ほか)
エピローグ ビジネスは、人と人の間にあるもの(「伝えたかったこと」
成長を妨げるもの ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

4000社を超える会社に絶大な支持を得てきた、知る人ぞ知るコンサルタントである著者の処女作。

ページの先頭へ

閉じる

  • ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか? ビジネス・プリンシパル-利益創造の原理を知る
  • ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか? ビジネス・プリンシパル-利益創造の原理を知る

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中