ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術

  • 超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術

ポイント倍率

超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術

  • 平岡智秀/著 平岡 智秀(ヒラオカ トモヒデ)
    1979年和歌山県生まれ。智辯和歌山高校卒。早稲田大学法学部中退。人口1万人足らずの小さな町の水道工事店「平岡水道設備」に生まれる

  • ISBN
    978-4-7569-1074-5
  • 発売日
    2007年03月

1,450 (税込:1,566

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 地域の特性と自社の強みを再認識し、お客様志向のマーケティングとセールスで、自社の商品・サービスを地域NO.1に育てる方法を熱くお話していきます。
目次
顧客との親密さを深める
人口が流動しない地域、情報が更新されない地域の商売
都会でも使える!地域密着ビジネスのススメ
情報化が進み、お客様が先に商品情報を持っている時代?
営業戦略(影響力の武器とシュガーマンを活用)
ピークを過ぎた商品をどうやって売るか?
お互いに語り合い、地域の情報を蓄積する
地域NO.1になると心に決める
集客必勝法
あなたの会社の強みは何ですか?
人付き合いで、本当に考えなくてはいけないこと
ふるさとマーケティング

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

最新かつ昔ながらのマーケティング手法を駆使し、エリアNO.1に向けた戦略と戦術を述べていく。実践的マーケティング書。

ページの先頭へ

閉じる

  • 超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術
  • 超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中