ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 無料(ただ)で1億人に知らせる門外不出のPR広報術101

  • 無料(ただ)で1億人に知らせる門外不出のPR広報術101

無料(ただ)で1億人に知らせる門外不出のPR広報術101

  • 井上岳久/著 井上 岳久(イノウエ タカヒサ)
    1968年生まれ。マーケティングコンサルタント、PR戦略コンサルタント、フードプロデューサー。マーケティング及びPRに特化した経営コンサルタントで、特に商品やサービスを低コストでメディアへの露出を図り売上を伸ばすマーケティングPRの第1人者。2002年に横濱カレーミュージアムのプロデューサーに就任し、来館者減の不振に悩む同館をPR戦略とイベントを巧みに駆使し1年で復活に導く。2006年11月に退任し、現在、効果の高いPR手法を広めるために全国を奔走中。PRやカレーの専門家として多くのTVや雑誌に出演している

  • ISBN
    978-4-7569-1057-8
  • 発売日
    2007年03月

1,500 (税込:1,620

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 少ない費用で、最大限のメディア露出。必要なのは、広報担当者の知恵と汗と、全社で取り組むPR広報戦略。
目次
1章 PR・広報序説―PR・広報は企業飛躍の推進力(PR・広報のポジションを理解しろ
低予算で高効果のPR・広報を使いこなせ ほか)
2章 実践的PR・広報戦略(広告部・マーケティング部、そして社長自らが攻めのPR・広報を主導しろ
攻めの広報の基本フローをおさえろ ほか)
3章 上級編PR・広報戦略(戦略的にPR・広報スケジュールを立てろ
効果測定を怠るな ほか)
4章 プロPR・広報マンへの道(世界最大の活字メディア・新聞
通信社を使って全国各地で露出をはかれ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

広報の基本の基本を説くとともに、実践に基づいた広報戦略の立て方を解説。

ページの先頭へ

閉じる

  • 無料(ただ)で1億人に知らせる門外不出のPR広報術101
  • 無料(ただ)で1億人に知らせる門外不出のPR広報術101

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中