ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 経営管理のスーパーマーケット学 商業の黄金法則力

  • 経営管理のスーパーマーケット学 商業の黄金法則力

経営管理のスーパーマーケット学 商業の黄金法則力

  • 渡辺道隆/著 渡辺 道隆(ワタナベ ミチタカ)
    1947年1月大分県中津市生まれ。1969年九州大学経済学部経営学科卒、(株)ダイエー入社。1999年(株)ダイエー退社、(株)シジシージャパン支援本部部長。社団法人全国スーパーマーケット協会、事務局長を歴任。2006年平成義塾(株)を設立、全国スーパーの年間教育研修を指導

  • ISBN
    978-4-7569-1049-3
  • 発売日
    2007年02月

1,524 (税込:1,676

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 会社に「依存」するという生き方から脱却して、会社から「自立」して仕事がしたいという人に向けた本。
目次
第1章 スーパーの運営(企業の目的
スーパーの使命 ほか)
第2章 スーパーの管理(商品区分と特長
定番棚割管理 ほか)
第3章 スーパーの計数(値入と荒利益
ロス高 ほか)
第4章 スーパーのケース・スタディ(棚割問題
誰がために鐘は鳴る ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

スーパーマーケットが目指すべき方向性とは?効果・効率の上がる品揃えのルール、売り出し商品管理の着目点と考え方、従業員を精鋭部隊に育て上げる仕組みづくり、成果が上がる各部門の業務改善を図るには?従業員の評価制度・賃金管理の徹底―などなど。スーパーマーケット経営のプロによる、今の時代を生き抜く経営をするための条件。

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 経営管理のスーパーマーケット学 商業の黄金法則力
  • 経営管理のスーパーマーケット学 商業の黄金法則力

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中