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  • カロリー貯金ダイエット

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カロリー貯金ダイエット

  • ホネホネロック/著 ホネホネロック(東城 薫)
    1976年6月22日大阪市に生まれる。高校三年、ミュージカルのレッスンを開始。高校卒業後、アマチュア劇団や大阪市市民劇団などで舞台出演。97~99年、ニューヨークへ留学。2003年4月、上京し全国公演ミュージカルに出演。その後05年まで、ライブハウスのボーカルやサロンオーケストラの歌手として活動。05年結婚、06年出産。08年からは一般の会社で契約社員として勤務。ブログ「ホネホネ式カロリー貯金」を開設

  • ページ数
    246p
  • ISBN
    978-4-584-13878-6
  • 発売日
    2018年06月

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商品の説明

  • 正しい知識に基づいた失敗しない減量法を教えます。初心者からベテランまで誰でも確実にやせる方法を人気ブロガーが全公開!

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    そしてリバウンドの心配がなく体形が維持できる!

    そもそも「カロリー貯金」って何?

    「カロリー貯金」とは、カロリーをお金に見立てて
    体重をコントロールする方法です。
    例えば、収入が20万円で支出も20万円なら、
    その家にあるお金は変わりません。
    体重も同じです。
    消費カロリーが2000kcalで摂取カロリーも2000kcalなら、
    その人の体重は変わりません。
    このようにカロリー貯金では、
    消費カロリーを収入、
    摂取カロリーを支出に見立てて
    体重を管理していきます。
    消費カロリーと摂取カロリーが釣り合っているとき、
    体重はキープ(維持)されます。
    では、体重を減らしたいときや増やしたいときは
    どうすればいいでしょうか。
    消費カロリーと摂取カロリーに差をつければ、
    その分だけ体重が変わります。
    消費カロリー>摂取カロリーだと
    体重が減ります。
    消費カロリー<摂取カロリーだと体重が増えます。
    多少の個人差はありますが、7200kcalの差で体重が1kg変化します。
    この方程式を利用して、
    カロリーを貯金していくのがカロリー貯金です。
目次
第1章 ホネホネ式カロリー貯金(基本編―カロリー貯金って何?
実践編1―カロリー貯金を始めましょう
実践編2―目標設定は体重ではなくカロリーで ほか)
第2章 ビフォーアフター(私のビフォーアフター
カロ貯民のビフォーアフター
ホネホネロックのブログに寄せられたコメント)
第3章 ダイエットから過食へのドア、そして私が戻れた理由(過食が止まらなくなった頃
カロリー貯金と出合うまで
私の過食対策(現時点での))

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

「7200kcalで1kgヤセる」が基本。
「消費エネルギー」 - 「摂取エネルギー」=「カロリー貯金」。
いかに無理なく、お金をかけずに、ダイエットを成功させるか。
ダイエットのカリスマブロガーの初著書。
(「近刊情報」より)

《カロリー貯金のやり方》
1.まずは消費カロリーを調べる(⇒ネットで簡単に検索)
2.摂取カロリーはざっくり多めに大まかな計算でOK
3.[消費カロリー]-[摂取カロリー]=[カロリー貯金]として貯める
4.カロリー貯金が7200kcal貯まれば体重は1kg減る
※体重は遅れてついてくるからゆっくり待とう
※摂取カロリーは基礎代謝以上~消費カロリー未満がオススメ
※脂肪じゃなく水分とかで1日に1~2kgは変化するからビックリしないで!

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